那須に行ってきました | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

久しぶりに旅行に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



旅行も行きたいと思いつつ

双子も旅費がかかるようになり

なんかあまりに高くて驚いて不安


しかも連休とかだと混んでるし

色々プランを立てるのとかも

いっぱいいっぱいになって

なんか行く前から疲れてしまい

辞めようとなりがち…笑



今回も近場だけどね


那須に行ってきましたニコニコ



GWに動物園に行ったんですが

ライオンの見れる

ライオンバスに乗れなくて

ずっと言われてたんです。🦁



なので動物園を超えて?


那須サファリパーク

行ってきましたニコニコ



夫と付き合って最初の旅行でも

行った思い出の場所ニコニコ




今回はサファリバスに乗って🦁





えさやりも出来るんです手




キリン🦒はビスケットで

双子もあげられたんだけど

他は丸っこいエサで

あげるのが怖くて

直接は出来なかったけど

下に落としても食べてくれるから

満足してましたニコニコ


右に左にと忙しくて

動物をゆっくりは見れなかった不安


でも子供達はとても楽しかったみたいニコニコ



ゾウライドもしました🐘



別の場所で私と夫が

ぞうに乗ってる写真を見て、

ずっと乗りたいと言われてたので

乗せてあげられました🐘


足が付かないから

2人ともすごいぶらんぶらんしてたひらめき


降りてからもお客さんが

いなかったのもあるんだけど

サファリバスで残ったエサを

食べさせられるように

寄ってきてくれたり

写真も撮らせてくれたよニコニコ






ぞう🐘の後ろで

寄り添ってるサイ🦏飛び出すハート



他にもふれあい広場で




うさぎや亀に触ったり餌あげたり🥕🍎


うさぎとか普通に触ってて

前なら怖い〜とか絶対言ってたのに

成長したなぁニコニコ




最後にずっと寝てた虎が

起きてるところ見れました🐯


ホワイトライオンはずっと寝てました🦁

24時間中18時間眠るんですって!ひらめき

なんか羨ましい…笑



もっといたい!

翌日もサファリパーク行くと言うくらい

楽しかったみたいで

連れてきて良かったですニコニコ飛び出すハート





つづく…!