イヤリングカラーとネイル | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

気づいたら6月ですね真顔



5月は仕事が忙しすぎて

仕事に関しては現在進行形で

今週終わればやっと落ち着くネガティブ



そこに家族が誰かしら不調で

熱はないけど

咳や鼻が出てて病院通い…。


私も完治しない魂が抜ける

ずっとえへん虫がいるの真顔









美容院へ💇‍♀️



先日美容院へ行って来ましたニコニコ



いつもこの時期は

ハイライトをいれるんですが

今年はイヤリングカラーを

入れてもらいましたニコニコ



ハイライトも好きだけど

なんかそろそろ違う?と思ったり。




また入れるかもだけど

イヤリングカラーにしました。





インナーカラーみたいに

全体に入れるのではなく

耳の少し上?こめかみあたりから

入れるので派手すぎず可愛いニコニコ


結んだ時に見える感じも良きニコニコ




赤や青などの

全体に入れるには派手だけど

部分的に入れるのも人気なんだとか!



私は全体の色が落ちても馴染むように

ベージュカラーにしましたニコニコ


とっても気に入ってます飛び出すハート飛び出すハート






ネイルへ💅



ネイルの付け替えにも

行って来ましたニコニコ






キラキラパウダーで

オーロラネイル💅



左手は紫をベースに

右手はピンクをベースに。



光の加減や照明の色で

全然違う感じに見えて

とっても可愛い飛び出すハート


梅雨時期にぴったりの

紫陽花カラーになりましたニコニコ




娘がとっても褒めてくれました飛び出すハート






最近、保育園の年長さんの女の子が

ネイルや髪を

褒めてくれるんですニコニコ



嬉しい反面見られている…

という気にも。


身だしなみ大事ですね!





最近娘もネイル熱がきてて

女子だなぁと思いつつ

ショッピングモールで

剥がせるネイルとやらを

買わされました買いました💅




もちろん保育園はダメなので

お休みの日かつママが塗るという

お約束です。




お誕生日にママからの

サプライズで増やしてあげようかなぁニコニコ