ネイル | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

一気に花粉きましたね不安

1月終わりから

私も息子も薬💊始めてたけど

きついですね悲しい


息子も鼻水垂らしてはいないけど

ムズムズするみたいで

鼻をゴシゴシするのでかぶれ気味。


花粉休暇なるものが欲しい…。





   





ネイルの付け替えに

行ってきましたニコニコ💅



なんかデザイン難民で…笑

シンプルネイルです💅





グレージュカラーで

半分マット仕上げです。



本当はフットも変えたい時期なんだけど

ハンド&フット枠は予定が合わなくて、

次回も取れなくてお店変えようかな…。



それかフットだけでも自分でやる?

悩ましい…ちょっと不満ちょっと不満