争奪戦!! | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

楽天スーパーセール始まってますねニコニコ

買わないと思いつつ

もう5ショップも買ってた不安








この度久しぶりにポチポチ…

争奪戦を

勝ち取りました笑い泣き拍手拍手拍手



なんの争奪戦かって??



トイ・ストーリーホテル

の予約🏨



双子からずっとディズニーに行きたいと

リクエストされていて

でも過去にインパして

途中眠いのに寝ないとかで

グズグズし始めて

最後までいられたことがなくて

泊まりなら一回ホテル戻れるし

次は泊まりで行きたいと決めていました。



でもまぁご存知の通り

普段泊まりで行くには高いかなぁもやもやと。




よし、

双子の誕生日で行こう!!!!!!

せっかくなら

トイストーリーホテルにしよう!!!!!!

と決めて争奪戦に挑みました。




私はこちらが良かったけど

トイストーリーより争奪戦だし

何より中が子供がときめかない気がして…ちょっと不満



ラグジュアリーな雰囲気のホテルだけど

トイストーリーホテルみたいな

ラプンツェル要素等はなさそうですよね。





誕生日当日は夫が休めないので前後の週末で。



サイトに入るまではそんなだけど

空き状況がずっとぐるぐる🌀


何度も更新して

最後1表示をなんとか確保できました拍手拍手



4ヶ月先の予定のために

こんな頑張らないといけないなんてアセアセ

夢の国なのに全然夢じゃない不安



でも双子の笑顔の為に頑張ったよニコニコ飛び出すハート




次は来月、GWの新幹線争奪戦…

夫が行きたいために

私が頑張るのが腑に落ちない。




夫の希望とかより

普通に近場に温泉とか行きたいのよ私は。



取れたら夫の目的をお知らせしますね。

半分愚痴になるので。


GWダメなら夏休みなので

またそこで…笑