初!Jリーグ生観戦! | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

このお休みに、





新国立競技場

に初めて行ってきましたニコニコ



目的は

Jリーグ開幕戦の観戦!!


夫の仕事の関係でチケットが手に入り

私と双子は初生観戦!⚽️


ちなみに私は⚾️派です。




J1に昇格した

東京ヴェルディVS横浜Fマリノス

戦を観てきました。


ヴェルディ側の席です。



生憎のお天気だったけど、

新国立競技場濡れない!!☔️

一層の前は濡れます。



生で観ると楽しいね😃


普段夫がDAZNとかで観てるの

全然わからないし

ボールがどこに行ったか

見えてないんだけど、笑

画面越しとは違ったわ!!



双子も飽きるかなと思って

キッズルームとか調べたけど

全然飽きる事なく

まぁお菓子持って行ったりしたけど

最後まで席で観れました拍手拍手




新国立競技場トイレもたくさんあるし

子供便座のある個室もあって

双子もトイレも出来て

色々スムーズでした。



試合の結果は


最後ロスタイム3分で逆転されてしまい

残念な結果でしたが

良い試合だったと

夫が言ってました。



夫はレッズ推しですが

この試合を観て

今シーズンは二刀流で?

レッズとヴェルディを推すそうですニコニコ



早速次の試合

レッズVSヴェルディだけどなひらめき






余談ですが…



夫が社会人サッカーやってて

良く双子連れて行くんだけど

今回もサッカーを観に行くよって

伝えてたんだけど

ずっとパパも出ると思い込んでて

パパが席を外す度に

パパもう行った?

パパ今日は何番?

どこにいるの?とひらめき



ごめんよ、パパは⚽️で生活出来るほど

上手ではないのだよひらめきひらめきひらめき



またサッカー観戦行きたい⚽️

そして双子が意外と頑張ってくれたので

野球⚾️も行こうと決めましたニコニコ

楽しみ楽しみニコニコ

双子にもユニ買うんだ口笛{emoji:010_char3.png.口笛}