【28w4d】切迫早産 入院44日目 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

 いつもご覧いただき
ありがとうございますハート

自己紹介はこちら⇒


2018.6月に3歳年下の彼と入籍指輪
2019年6月にマイホームを購入しました
家
ただ今初マタ♡2020年夏双子ちゃん出産予定ふたご座

30代フルタイムパート主婦のLilyですハート

結婚1周年を迎えました
拍手

フォロー・コメント
ありがとうございます ラブ

只今切迫早産で入院中です病院


今日の回診も
初めての先生でした!
どれだけ先生いるんでしょうか!

今日も胎胞は見えてない星ニコニコ



今日のモニターは
男の子の機嫌が悪いのか?
動くの楽しくなっちゃってるのか?
全然取らせてくれません笑い泣き


1時間半くらい付けてたかな?
そんなに付けたら張るってば笑い泣き
結局、張った後に
女の子の方の心拍が下がったから
午後にもう1度やりましたチーン


男の子は午後も動きっぱなしチーン
長いと張りやすいので
本当に勘弁して~笑い泣き
さすがにママも怒っちゃうぞ??真顔


お願いだから良い子にしてて~笑い泣き


夜のモニターだけは
良い子にしててくれました照れ




そしてずっと悩まされてたお通じ問題。
マグミット2錠ずつ飲んでたら
突然変異しだして
お腹の調子が悪くなりましたチーン


でも整腸剤飲むと
多分また出なくなるから
とりあえず様子見。



最近無性に色んな物が食べたいナイフとフォーク
フルーツたくさん食べたいりんご
アイスも食べたいパフェ
コーヒー飲みたいコーヒー
ケーキ食べたいショートケーキ


ハンバーガー食べたいハンバーガー
ピザ食べたいピザ
お寿司食べたい寿司
焼肉食べたい焼肉
ステーキ食べたいステーキ



食べたい欲求が強すぎて酔っ払い
今の病院は飲食の持ち込み禁止なので
フルーツの入ったゼリーとか
アイスとかも食べられませんバツブルー


本当は日曜日にコンビニの移動販売が
あるらしいんですが、
コロナの影響で休止してます。



コロナが入院生活に
本当にストレスを与えてくれます真顔



そういえば友人の子供の学校が
5月末まで休校延長になったそうです。
終息の目処が立たないと
色々再開しちゃいけないと思うけど
あと何ヶ月も自粛が続けば
本当にどうなってしまうのかアセアセ


どうなるコロナ?どうなる日本?