ジャンルお引越し♡自己紹介 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

 いつもご覧いただき
ありがとうございますハート

2018.6月に3歳年下の彼と入籍指輪
2019年6月にマイホームを購入しました
家
ただ今初マタ♡2020年夏双子ちゃん出産予定ふたご座

30代フルタイムパート主婦のLilyですハート

結婚1周年を迎えました
拍手

フォロー・コメント
ありがとうございます ラブ


週数的にも安定期に入ったので
ジャンルお引越ししますニコニコ


なので、とりあえず自己紹介をキラキラ



★名前  Lily




★年齢 アラサーと書いてますが
30代前半うーん
アラサーは34歳までって
書いてるサイトあったからOKでしょ!




★住んでる所 すぐそこ23区の関東県
マイホーム購入で23区からお引越し




★仕事 フルタイムパート
結婚した翌年バリキャリOL辞めました。
同じ職場でフルタイムパートで勤務中。



★性格 自由人、楽しい事大好き
主人曰くTheAB型の自由人
楽しいこと大好きなので
勢いで色々やっちゃいます。




★好き
安室奈美恵、食べる、飲む、旅行、買い物
結婚してからはだいぶ落ち着きました。笑


★ファッション
デニムにピンヒールが鉄板コーデ♡
今は妊婦なのでヒールは封印。




★結婚 2020年で結婚2周年♡
2年お付き合いして2年の記念日に入籍♡





★主人 年下、サッカー&ゲーム大好き
主人にとって優先順位1位はサッカー。
優しすぎる性格で
誰にでも優しすぎるのが難点。笑





★妊娠
この度自己流タイミング法に
限界を感じていた私達夫婦に
2つの新しい命を授かりましたラブ拍手


初マタ二卵生の双子妊娠中ですふたご座
予定日は7月かに座



自己紹介こんな感じですかね!





blogは気まぐれなので、
急にたくさん更新したり、
全然更新しなくなったり気分屋ですてへぺろ



日々の出来事、購入品、
妊婦生活etc...
書いていきます!


いいね、コメントとっても嬉しいですハート



フォローも大歓迎ですニコニコ

但し、フォロバは絶対ではないです。
ビジネス系や業者っぽい方や、
PR?多い方は基本フォロバしてません。
アメ限ばかりの方もです。
何度もフォローを繰り返すのはやめてください。




良かったら仲良くしてくださいニコニコ
すでに仲良くしてくださってる
フォロワーの皆さんも
引き続き仲良くしてください照れラブラブラブラブ