こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



パリオリンピック🇫🇷始まりましたね!


見たい見たい見たいぃーーー!


でも日本時間の深夜にやる競技も多いですね💦


今、土曜日の16時

男子バレーが始まりましたっおねがいキラキラ


見るよ~❣️





コーディネート

 

チュールトップス→titivate

パンツ→titivate

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


titivateも大好きなお店でよくチェックするんですけど…♡

こちらのパンツのブラウンの色味に惹かれて購入目がハート飛び出すハート


ダークブラウンはチョコのような色🤎


ハイウエストデザインなので、脚長効果バツグンです!!うれP ←死語?


しかも、夏にぴったりの薄手のサラッと生地なのもうれP♡乱用中 笑


トップスはチュール生地♡

ウエスト位置がよく分かるので、このパンツとも相性バッチリですウインク



袖がまあまあたっぷりなフリルなんだけど、肌なじみのいいベージュなので、目立ち過ぎず40代でも着やすいんです気づき



以前はジーンズと合わせていました。

よかったら覗いてみてくださいね♡




トップスはこちら♡

 

パンツはMサイズです!

楽天店は品切れのカラー、サイズが多いので…💦


わりと揃っているサイトを載せますね!




以上、夏のブラウンパンツコーデでした!




\ カゴバッグが欲しい♡ /


只今 私、夏に持ちたいカゴバッグを物色中なんです🤤


こちらのshop、気になる可愛いのたくさん♡



 

めっちゃ載せちゃって失礼しました笑

だって可愛いんだものチュー飛び出すハート



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡