こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



暑いですねー💦

どこ行っても「暑いですね」がお決まりの挨拶 笑


こちらはまだ梅雨明けしていないので

ジメジメモワモワ~魂

な不快な暑さですえーん


熱中症対策で、普段買うことがない塩飴を買ってきました。


仕事用のおやつ袋、塩飴、梅飴、個包装の梅干しでいっぱいです爆笑

おばあちゃんの巾着袋か?笑







コーディネート

 

ロゴT→reca

チュールトップス→titivate

ジーンズ→Re:EDIT

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


そんな渋いおやつ袋の私ですが・・・


可愛いアイテムを見つけました気づき


白Tシャツの上に着ているもの…


チュールトップスです飛び出すハート


白Tとジーンズのどシンプルコーデ

大変身です♡




袖はフリルデザインになっています!


可愛い~ラブ


チュールの透け感とベージュカラーで

40代でも着やすい可愛さなんですニコニコ


パッと見、目立たないのに、実は可愛いアイテムだと思います(サイコー♡)



おしりが隠れる着丈ですよ!

透けてるから隠れてないけど笑笑


こちらです♡

ベージュしか在庫ありませんが、ベージュが好みだったのでラッキーでした🤤

 


ジーンズはこちらです♡

ウエストのドロップデザインが アクセントに気づき




\ 楽天マラソン /


サンダルに履く夏素材のカラーソックスが欲しくて、こちらチェックしています!

 


ブラック可愛い!!

 



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡