こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日のヒルナンデスのコーデのコーナーで、cocaの店舗が出てきました。


店舗で手にとって見れたらいいよね~おねがい


ところで、私の住んでる所には店舗ってあるのかしら??

と思い調べてみました。

もしかしたら、滅多に行くことがない駅ビル内に入ってるのでは?!と思った♡


「coca   店舗   ○○市」

で検索したら・・・


出たっ!びっくりキラキラ



コカ・コーラボトリング㈱



ワハハハーーッ爆笑笑い


そっかー、ないのかー

田舎県だもんなー


切ない…真顔





コーディネート

 

ニットベスト→BONJOUR SAGAN

パンツ→andMe

バッグ→SELECT MOCA


あれはいつだったか…?

6月初旬にポチッとしたものが今日届きました!


すごく待ったけど(ホントはちょびっと忘れてた)

夏服なので、まだまだ着られる時期に届いてよかったにっこり


こちらのグレーのニットベストです気づき


モデルさんの黒パンツ合わせが素敵だったし、黒デニムを手にとったんだけど…


いや、待てよとパー


グレーパンツが履きたくなりました!



ストライプが入ったパンツですウインク




ベストは、待った甲斐がありました♡

大人にぴったり!

お上品な可愛さです!


インナーを着なくても胸元が見えない絶妙なVネックと、フレンチスリーブが女性らしいデザイン♡


ゴールドのボタンもアクセントになって素敵ですよ飛び出すハート

シルバーに見えなくもないゴールドなんだけど💦

(私の目にはシルバーに見える笑)

シルバーの方が好きなので、結果良かった♡


短めの着丈でバランスよく着られると思います。



こちらです! 

 

パンツはこちら、Mサイズです!

(159cm←笑)




\ 楽天マラソン /


もうすぐ終了ですね!


私としたことが、珍しく?

まだ1店舗も購入していません笑い泣き


ポイントアップの今日、購入予定です!



こちらのブラック♡

 

愛用しているビタミンC美容液

 

愛用している大好きなフェイスパウダーラブ

 

あとは、スープカレーも買わないと笑い泣き

 



\ これも可愛い♡ /


気になるものが現れた!


アンドイット


5,500円以上の購入で使える

30%OFFクーポンあります!


最近 柄ものが好きで…♡

この花柄スカート可愛い!

ちょっと短い気もするけど、夏だからいいかな💦


キャメルのサロペ可愛い♡

ラップデザインが可愛くないですか??ラブ

こちらは40%OFFクーポン使えます!

ラッシュガードって書いてるけど、普段着てもいいのよね?? 



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました!