この連休中、ゆきしゅう地方でもいろんな夏のイベントが開催されています祭

 

昨日、爪切りと肛門腺絞りに行く際、便乗してお祭りっぽい格好で行ってきました

 

 

しゅう、いい顔してる飛び出すハート

 

 

ここ最近、良い天気が続いているので,我が家の庭も賑やかになってきました🌱

 

ラベンダーは満開

 

 

今年はピンクのラベンダーも元気に咲いてくれました照れ

 

 

野菜たちは想像以上に育っています

 

トマトはすずなり🍅

 

 

キューリはイビツながらも良い感じ🥒

 

 

ピーマンも元気🫑

 

 

ナスも期待できそう🍆

 

 

買った小松菜の根の部分を、ダメもとで植えてみたところ、こんなに育ちました🥬

 

 

今年は土作りを頑張った成果が出たようで、豊作が期待できそう(≧∀≦)

 

 

 

 

カキ氷 ここからは、前回の記事で紹介したポータブル電源のお話しです カキ氷

 

 

 

どれだけ使えるのか、試してみました

 

iPhoneとiPadの充電はOK

 

 

1200Wのドライヤーは、熱を下げる設定にすれば、ターボでの使用もOK

 

 

扇風機もOK

 

 

除湿機もOK

 

 

小型のファンヒーターもOK

 

 

この他、タコ焼き器もOKでした

 

これは使える(*≧∀≦*)音譜