今日の午前中、ゆきしゅうのシャンプーをしました

 

 

ゆりねぇさんのドッグソープ、竹炭を使用

 

泡立てると、うっすらグレー色

もっちもちの泡です🫧

 

 

いつもより高く盛れました😊

 

このもちもち具合をご覧ください

 

 

洗い上がりはフワッフワ✨

 

 

 

夏なので、いつもより顔周りを短めにカットしてみました

 

 

その頃、宅配ボックスに届いていたのが、こちら

 ↓

 

ルディちゃん、ファビちゃん、ボーイ君ママさんが紹介していたポータブル電源です

 

ブログを見て、その日にamazonでポチりました(^。^)

 

 

 

すぐに寄ってきた子達

 

ゆきはモフモフで、白タヌキみたい🤣

 

 

想像していたよりコンパクトです

 

 

私でも片手で持てちゃうくらい軽い!

 

 

只今充電中🔌

 

満充電になったら、早速使ってみま〜す٩( ᐛ )و