クリスマスシーズンらしく、いろんなものが届き始めましたサンタ

 

 

まずは、わんこ関係2品

 

クリスマスツリーゆりねぇさんのドッグソープ・クリスマスセットクリスマスツリー

 

早速、今月のシャンプーに使います😊

 

 

 

クリスマスツリードッグフードクリスマスツリー

 

ジンジャーマンクッキーと、カレンダーのプレゼント付きでしたジンジャーブレッドマン

 

 

 

ここからは飼い主関係です。

 

クリスマスツリー素敵便クリスマスツリー

 

いつもありがとうございます✨

 

 

クリスマスツリーパパからのクリプレクリスマスツリー

 

こちらは、ゆりねぇさんのブログで知り、速攻でポチりました😊

 

 

 

本体と付属品

 

しっかりした作りです。

 

 

取り外せる足マット付き

(マットも発熱します)

 

 

足が冷えると寝れないんですよね😅

 

湯たんぽを使っていましたが、1度冷えてしまった足は、なかなか手強いのですあせる

 

 

早速使ってみると、飛んできた子達。

 

 

暖かい場所を瞬時に理解するとは!

 

 

ただ可愛いだけではなく、なんて賢いんだ!!

(重度の親バカです)

 

 

寝る前にしっかり温めることはもちろん、日中も大活躍!

 

座って作業することが多いので、冷えがちだった足が、まるで足湯に入っているかのような暖かさ照れ

 

 

ロングスカートをすっぽりとかぶせてみると、暖かさも逃げず、一番小さな温度でも充分暖かかったです。

 

外はマイナス3度でしたが、これに足を入れていると、ストーブを付けなくても全身ポカポカ照れ

 

節約にもなりそう💰

 

 

 

今朝のチーム寒がり

 ↓

 

暖かさには貪欲な親子です(笑)