深夜の作業に神グッズ‼️ | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡


f.wan *ふゎん* dogsoap 🎄



f.wan⭐️Xmasセット

お待たせしております🙇‍♀️💦

夜な夜な準備は進んでおります✨✨



そんなある日…

息子氏からLINEがありまして






これめちゃ良さそじゃね?


を息子氏語に翻訳しますと


これ欲しいなぁ


って事なんでしょうけども🧐


よくよく見てみたら


ホントにめちゃ良さそうで🤣


夜リビングで1人作業の多い私にとって


足元がパーソナルで暖かいのはありがたい‼️


と思ってポチってみました☝️📱



息子氏にまんまと乗せられた感はありますが


先日のゆずのライブの時も


きなこはのお世話に来てくれてたし

きなこはと寝てただけだけど😏


良い物を教えてくれた情報料として


息子氏の分もね🤣




そして数日後…



じゃーん‼️




コンパクトな箱に入ってきたけど


広がると良い感じ🥰



以下息子氏とのやりとり{emoji:121.png.下矢印}😊



私→息子氏

(作業着と座り方が若干おばあさんチック🤣)



息子氏→私


やっぱりアホでした😅


アホは置いといて、


これ、本当に良かったです‼️


周りのパネル部分も暖かいし


底に敷くマットがすごく暖かいので


1〜5までのレベルの1で充分暖かいです♨️


付属の膝掛けをかけたら簡単1人こたつ‼️


深夜の1人仕事には


床暖よりも経済的かもーー✨✨



っと、


毎日これのおかげで


快適に作業が進んでおります♪


どこでも移動できるし


こういうパーソナルで暖かい物


すごく売れてるらしいですね😊


わかるわ〜😆







おかげさまで


順調に進んでおります😊












謎の粉のお写真忘れましたけど😅


アイテムは順調に準備できております🎁



10日から


お申し込み順に発送予定です🧑‍🎄✨


あと少しだけ


お楽しみにお待ちになってくださいね🥰