そら君ママから、DAISOでチワワグッズ発見!と、LINEが来ました。

 

それがこちら

 ↓

image

 

そら君ブログ

 ↓

 

 

早速買いに行きました。

 

 

お店にあったのは2個

 

そりゃ、2個買いますよ d( ̄  ̄)

 

 

 

後ろ姿もキュート♡

 

 

ただ、目や鼻まわりのプリントがイマイチ💦

 

しかし、そら君ママの助言通り、パパのガンプラ用ペンで塗りました。

 

 

肉球も塗りましたよ〜🐾

 

 

 

 

たまらなく可愛い😍

 

 

 

この姿、どこかで見たような…

 

 

うちにいた〜🤣

 

 

今朝も雪が降っていて、気温は−3℃

 

寒がりのしゅうは、食事とトイレの時以外、ほぼ潜っています(^◇^;)

 

 

 

貴重なチワワグッズ✨

 

チワワネットワークのおかげで、無事GETできました😊