そうだ❗️
そらと函館へ行こう❣️

我が家から函館まで車で5時間くらいかな❓🚗

前日、ララちゃんママと福姉ちゃんに話すと
「私も行く」パー
「私も行く」パー
と、いう言う事で急遽3人3チワワで行って来ました🚗🚗🚗

途中ハーベスター八雲でランチ🍗🍝



元ケンタッキー農場だった所でフライドチキンが食べれるレストランです🍗





3台連なりながら函館まで到着🚗🚗🚗




金森倉庫、オルゴール堂はバッグInで頭が隠れればワンコ入店OK🙆‍♀️


人間3人居るので、交代でショッピング🛍️


チワワズと待ってる間は、人力車のお兄さん、タクシーの運転手さんとワンコ談義に花が咲き🌸観光客の人々には「可愛い可愛い」と連呼され、なんならショッピングより、待ってる方が楽しかったゲラゲラ





八幡坂(チャーミーグリーンのCMなどで有名)は観光客がたくさんいたので邪魔にならないように撮るのが必須📷


私達が編み出した通り抜け戦法🏃‍♀️🐕💨📷

↓↓↓




夜はロープウェイで函館山へ🚡




100万$の夜景を

そらと一緒に見れるなんて感激✨





感動も醒める間も無く、この後事件が…


長谷川ストアーでやきとり弁当を買い、海を見ながら食べていると…


「あ、ヤバいライトつけっぱなしだった」滝汗


案の定バッテリー上がったよね〜ウインク





ありがとうJAF‼️



待ってる間も海を見ながら散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🐕🐕🐕

JAFを待っている人達には見えない浮かれっぷりで楽しんでいましたゲラゲラ



寝るのは「なないろななえ」の道の駅🚗


それぞれの車で就寝🛌

体が痛くて寝れないよね〜笑い泣き



朝風呂は気持ち良かった〜♨️



啄木公園へ行って海で遊びました🌊










コレがやりたかっのちゅー

↓↓↓





朝市で海鮮丼も食べたよ🦀



3食丼¥2,400ホタテサービス


今まで食べたウニの中で1番美味しかったデレデレ



帰りは途中土砂降りになり、フロントガラスが油膜で前が見えなくなり、生死の境を彷徨っていたところ、JAFのお兄さんに試供品のガラコを貰った事を思い出し

再びありがとうJAF‼️


JAFのおかげで楽しい函館車中泊の旅になりました{emoji:048_char3.png.ウインク}