チワワと酸素濃縮器❤︎ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

こんな世の中

(こればっかり)

 

 

うちには

 

酸素濃縮器があります(笑)

 

 

『レオちゃん 退院 帰宅 だけど (涙)』半日入院でお迎えに行ったけど。もう、呼吸がひどくてかわいそう(涙)前の家から酸素室を持ってきたけど。母と酸素マスク 作った。。。ペットボトルで。。。チワワ村美…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

肺水腫のための

 

酸素濃縮器です。

 

小型犬用なんだけど

 

人間も使えるように

 

人間の鼻につっこめる(笑)チューブも

 

ついてます。

 

 

 

 

 

こんな世の中。

 

こんなのでもあったら

 

安心?かなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑