【チワワ】勝手に撮影会 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

昨日の黒山の人だかりを

 

書いて思うのは

 

勝手に撮影会が

 

はじまるなということ(笑)

 

 

確かに車ごと

 

写真撮られるのは

 

うーん。。。だけど

 

 

 

 

わたしが撮影してたら。。。

 

 

 

撮ってもいい?と聞かれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動しても撮られてます(笑)

 

 

 

かわいいと言ってくれると

 

ママは嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

嬉しい昔の思い出ですハート

『いきなり撮影会』応援ぽち いただけると嬉しいです         ママが撮影していると。。。  おばちゃん 勝手にかご移動 こっちの方がいいわ~って。。。      楽しんで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑