しろちゃん、久々の肛門腺腫れ上がり(汗) | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

肛門線が詰まりやすい

 

しろちゃん。

 

昨晩、ごはん食べなかったので

 

おかしいなと

 

思って見てたら。。。

 

 

ああ〜久しぶりにやったなと。。。

 

結構久しぶり。

 

 『しろちゃん病院へ』久々の獣医さんですしろちゃんが昨日から元気ないからおかしいなと抱き上げてみたらあーら。。。びっくり。。。久々に肛門線が見事なまでに腫れ上がっておりました。今ま…リンクameblo.jp前回は昨年の10月

 

 

 

こればかりは

 

注意しててもなっちゃうんだよね。

 

今から、病院に行ってきます🚗

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑