ラッシュのおねーさんの太っ腹な営業 LUSH | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

お昼ご飯の時間だね~ナイフとフォーク

 

おいしいもの食べたますか~?

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

ラッシュのバスボムってさ~

 

結構お高いじゃない。

 

1個1000円とか。。。

 

私はせこい性格なので

 

1000円のものが一瞬で消えてなくなる

 

バスボムとか 自分では買いません~ブルーハーツ

 

(プレゼントでもらっちゃう~)⇒ふふふ

 

 

さて今回は ブログの読者プレゼントにしようかと

 

ラッシュでお買い物~

 

相変わらずいい香り~

 

そこで ラッシュのおねーさんに今のおすすめはなに?って聞いたら

 

いきなり

 

バスボムお湯に入れようとしたので

 

ちょっとちょっと待って~

 

せっかくなら 動画を。。。

 

いや~これいいわ~

 

読者プレゼントにも使うけど

 

自分にも買っちゃったわよ。。。自分で買うなんて。。。

 

 

次回、プレゼントにしますので

 

お楽しみに~ラブラブ




 

 

 

クリックお願いします。

更新頑張りますハート

↓↓↓

チワワランキング

 

 

イヴちゃんもクリックしてね~

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村