お気に入りのダイエット食品 病みつきジュレ&シェイク しかし値上げがひどい | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

私のお気に入りのダイエット食品

 

もうかなり愛用してる。

 

痩せるかどうかは別として???

 

おいしいのだ。。。

 

image

大量買い。。。ハート

 

image

 

これでしばらくは 安心キラキラ

 

 

 

でもね、これって

 

1年前はかなりお安かったの。

 

一食 62円だったのに

 

 

 

昨年末くらいから

 

いきなり 3倍の値段になってるのよ~ 

 

一食185円って

 

これってひどいよねぇ。。。びっくりしたわ。

 

何かの間違いじゃないの?って

 

 

 

それでも おいしいし

 

ダイエット効果あるみたいだから

 

買っちゃてるんだけどね~

 

本当は買いたくないんだけど

 

 

 

私の野望は

 

このダイエット食品を 作る会社を作りたい

 

って思ってる(笑)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村