炎上してるよね。。。 熊本 飾り馬への虐待映像  | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

熊本人としては悲しいニュースですタラー

朝の目覚ましニュースでの動画。。。

 

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

ひどいんだよね~

 

頑張ってるお馬さんを

 

叩いてる。。。

 

なんでこんなことするんだろうムカムカ

 

 

熊本人だけど

 

これはダメだね。

 

私はこのお祭り 数回しか見たことないけど

 

昔から 言われてたのよね。

 

馬にお酒飲ませたり

 

叩いたりして

 

暴れさせるのが いい  みたいな。

 

近年  動物愛護法などで 

こんな行為は禁止されてるはずなのに

 

やっちゃってる。

 

まじめにやってるグループもあるだろうに。

 

一部のおバカなグループのせいでね。

 

熊本が悪者になってるよ。

 

情けないなぁ。。。

 

 

そして この祭りの責任者の謝罪の動画が

 

また恥ずかしい。

 

腕組して 謝罪かよ~

 

全く反省なんてしてないな。。。

 

もう、ますます炎上しちゃうじゃない。。。

 

 

まあ、こんな祭りなくなってもいいと思います。。。

 

 

 

 

そうだよね~

って思うひとは

↓↓↓
クリックしてね~

ランキングに飛びます

 

 

こっちもよろしく~

↓↓↓

人気ブログランキング