祝・脱出成功!!! 私は勝った 雪に | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

これで雪のお話は終わり。。。にしたい

 

脱出できたお祝いに クリックしていただくと嬉しい爆  笑

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

 

 

さて、あれから駐車場でごみ置き場にあった

 

プラスティックのスコップでかわいく頑張っていたら

image

 

 

 

隣で雪かきしてたおばさまに

 

強力なスコップを貸していただいたのキラキラ

 

image

ありがたい!

 


 

2時間頑張ったんだよ~

 

すでに筋肉痛です。。。

 

 

 

 

しかし

 

ありがとうございます~

ありがとうございます~

ありがとうございます~

 

車が動いたのです~

 

image

 

本当に頑張った~

 

これで私はまたレベルが1つ上がったわハート

 

 

雪がこんなにとけないなんて

しらなかった。

 

お湯で流せばいいじゃんと思ってたの。

どうしてお湯で溶けないのとか?

 

お日様がこんなに照ってるのに

どうして溶けないの?

雪がこんなに強力なものだとは

本当に知らなかった。

 

九州って素敵。

雪かきなんて56年間しなくてよかったからね。

 

この2時間って

本当に 普通なら無駄な時間だよね。

 

私の時給を考えたら

本当にもったいない時間でした。。。

 

いやいや、いい経験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印頑張った私にポチのご褒美を~


人気ブログランキング

 

 

↓今日もイヴちゃんのべろを

↓くりーーーーーっく!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

にほんブログ村