うさぎおばさんの挑戦 絶対負けない!!! | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~晴れ
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

今日も雪ネタですみません

 

うさぎさんの車はマンションの駐車場で

雪に埋もれています。

 

もう氷の中にあるかも。。。

 

昨日は仕方なかったので

 

タクシーで駅まで行って

 

電車で梨菜ちゃんのマンションへ行きました。

 

行ったわ いいが。。。

 

帰りが悲惨で

 

駅にタクシーがいない。

 

タクシーアプリで呼んでも来ない。

 

電話しても 駅のタクシー乗り場でお待ちくださいって、、、

image

 

まじ、凍死するかと思ったわよ。

 

人生で初めて こんな体温が低くなったの。

 

なんとか 20分後にタクシーがきて家に帰りついたけど

 

今朝も車は雪の中。。。

 

タクシー移動も 怖いことになるので

 

何とか車を出したいのだが。。。

image

365日 困りごとに対応してくれるはずのここも↑

 

家の中の困りごとで

 

家の外の困りごとは 対応できませんって。。。

 

マンション管理会社に電話しても 対応できません。。。

 

まあね。そうだとは思ったわよ。

 

 

 

 

さて。スコップもないので雪かきもできない。。。

 

どうしたらいい???

 

一番近くのコンビニとスーパーに電話するも

 

スコップありません~

 

 

 

 

どうしたらいいのだ・・・

 

こんなに天気はいいのに。

 

家の中は温室で半袖きてるのに。

 

 

 

 

 

うさぎさん 考えました。

 

 

 

 

 

黒いごみ袋を雪の上に敷いたら

 

暑くなって雪が解けるかも?

 

って。。。コンビニやスーパーに電話するも

 

黒いごみ袋は売ってない。。。

 

 

さてさて。 うちの中に黒いものは

 

商売上 黒い生地はある。

 

最悪これだな。。。

 

 

 

 

あった。黒い不繊布

 

引越してきたときに窓にこれがカーテン代わりにあったの。

image

 

よし! これを雪の上に置いてみよう。。。

 

 

 

 

さて。。。雪は解けるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に応援してくれると嬉しいです。

↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

 

 

雪になんか負けるかっ

 

てか、マジ車動かないと

 

しーねちゃんの具合が悪くなったときに

 

病院に行けないのよね。

 

それが一番怖いタラー

 

 

↓おすてけろん~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村