しーねちゃんの具合はイマイチ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




とにかく


昨日は身動きができるようになって


買い物に行けてよかったです爆笑



ネットで頼んでるペットシーツも

届かないし

みなさんのおやつも

フランくんのレトルトごはんも

あと少しだったから

よかったわ〜



実はしーねちゃんの

体調がイマイチアセアセ


薬でなんとか

抑えてる感じかなぁ。


まだ、大丈夫だけど。。。



いつ  爆発するか わからないよねタラー



しーねちゃんの心臓がんばれ!!



{31D29EC1-F43D-4D05-94EB-1EFA14068302}

{CD307BEE-10B2-4591-94FA-E0D2A6BE06B9}

久々の親子のツーショット。

上が娘のピアジェ、下はしーねちゃん。

(そうは見えないけど)

真っ暗な部屋で撮ったからボケボケ。




 

 

今日も応援してくださいお願い

   下矢印   下矢印


人気ブログランキング




下矢印こちらもぜひクリックしてねグリーンハーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村