MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -24ページ目
早朝から、娘の部活送迎
秋の町内一斉清掃
地元のお城の私的取材
この城、あらためて見ても
デカイ、広い、奥が深い~です(^◇^;)
その後、農業系と福祉系の学園祭を
二本ハシゴ(^人^)
ブタさんの丸焼きだ((((;゚Д゚)))))))
買ってきた、新高梨を
モコくんと味わい
これから、ウオーキングです♫
最近、スマホのウオーキングアプリで
距離や速さ、コースを記録してるので
マジモードで歩いてます。\(//∇//)\
いってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿
二ヶ月ぶりのトリミング
尻尾のねっこのところが、
かゆかったのか、噛んで
皮膚があれていて心配しましたが、
大丈夫だったらしいです(^人^)
今回は、冬を前にしての
軽めのカットでした♫
iPhoneからの投稿
お試し版の地元紙を
読んでいたら…
いやがらせ⁈
じゃなくて
かまってサインのようです🎶
あっ…
ぶじに新iPhoneに
引き継ぎできました(*^^*)
描画アプリを試してみました🎵
なかなか絵になってます⁈よね🎶
iPhoneからの投稿

