MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -23ページ目
少し薄曇り気味ですが、
お出かけ日和(^人^)
このキャラクターがいる
イベントに
モコくん連れて
お出かけの予定でしたが、。、、、。
久々に腰の古傷が(^◇^;)
しばらく安静です。
ウオーキングも散歩も、
運転も辛い感じ\(//∇//)\
のんびり過ごすのみです(^_^;)
モコくん、すまないゴメンね(^◇^;)
ふて寝⁇
iPhoneからの投稿
月曜日の朝は、
モコくんもお疲れ気味⁈
起きた?
皆さん、いってらっしやい♫
今週もお元気で(^人^)
iPhoneからの投稿
暖かい文化の日でしたね♫
モコくん、散歩には行かない気配なので、
紅葉の塩梅を見に、
一人で山歩きです。
ウオーキングアプリマップで見ると
こんな場所です。
寒暖の差が、最近少ないので、
紅葉はまだまだです(^◇^;)
今月下旬くらいかな⁈
色付いたら、モコくんと歩きたいですね(^人^)
今日は、夏日かなと思うくらいの
暖かさで、半袖一枚で歩きました♫
8.5kmを一時間半かけて、じっくり歩き
消費カロリー約600kcalでした。
今夜も爆睡できそうです。
iPhoneからの投稿

