MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -23ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

photo:01



少し薄曇り気味ですが、

お出かけ日和(^人^)

このキャラクターがいる

photo:02



イベントに

モコくん連れて

お出かけの予定でしたが、。、、、。

久々に腰の古傷が(^◇^;)

しばらく安静です。

ウオーキングも散歩も、

運転も辛い感じ\(//∇//)\

のんびり過ごすのみです(^_^;)

モコくん、すまないゴメンね(^◇^;)

photo:03



ふて寝⁇

photo:04





iPhoneからの投稿
月曜日の朝は、

モコくんもお疲れ気味⁈

photo:01



photo:02



起きた?

photo:03



photo:04



photo:05



皆さん、いってらっしやい♫

今週もお元気で(^人^)



iPhoneからの投稿
暖かい文化の日でしたね♫

モコくん、散歩には行かない気配なので、

photo:01



紅葉の塩梅を見に、

一人で山歩きです。

ウオーキングアプリマップで見ると

こんな場所です。

photo:02



寒暖の差が、最近少ないので、

紅葉はまだまだです(^◇^;)

photo:03



photo:04



photo:05



今月下旬くらいかな⁈

色付いたら、モコくんと歩きたいですね(^人^)

photo:06



今日は、夏日かなと思うくらいの

暖かさで、半袖一枚で歩きました♫

8.5kmを一時間半かけて、じっくり歩き

消費カロリー約600kcalでした。

今夜も爆睡できそうです。





iPhoneからの投稿