MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -22ページ目
ゆるキャラグランプリ2011で
くまモンが優勝したらしい♫
今日、街に出たら
アーケードの電飾に
くまモンが(^人^)
そんなこんなで
つい、くまモングッズを
買いこんでしまいました(^◇^;)
記念切手もこの前発売でしたが
即、完売でした♫
全国的?には
探偵ナイトスクープあたりで
ブレイクした?のでは、と
個人的に思ってます。
うちの、モコモン?も
キャラクター化できないかな⁈
iPhoneからの投稿
先日も90分かけて、このコースを
ウオーキング♫
紅葉を期待したのですが、
雑木林なので、京都みたいな
一面紅葉には、程遠く
度合いも、もう少しでしたが、
イイ気分で歩けました(^人^)
モコくんを連れていくには、
少し険しいので、車かな、?
この紅葉、
彼の眼には、
どのように映るかな?
山から離れた住宅街の陽だまりで
猫だまりを見つけました♫
気持ち良さげでした♫
住宅街の紅葉が目立ってました。
十二月のあたまに
またトライしてみたいです(^◇^;)
iPhoneからの投稿
腰痛勃発から一週間、
やっと違和感がなくなってきたので、
昨夜、ウオーキングを再開♫
最遅記録を更新してしまいましたが
とてもスッキリでした\(//∇//)\
歩くとアドレナリンがでるのかな⁇
今日は、雨で、傘をさすと
左右のバランスが崩れて
再発しそうなので自粛します(^_^;)
雨で少し暖かいためか、
眠たそうなモコくんです♫
iPhoneからの投稿

