MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -22ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

ゆるキャラグランプリ2011で

くまモンが優勝したらしい♫

photo:01



今日、街に出たら

アーケードの電飾に

くまモンが(^人^)

photo:02



そんなこんなで

つい、くまモングッズを

買いこんでしまいました(^◇^;)

記念切手もこの前発売でしたが

即、完売でした♫

全国的?には

探偵ナイトスクープあたりで

ブレイクした?のでは、と

個人的に思ってます。

うちの、モコモン?も

キャラクター化できないかな⁈

photo:03








iPhoneからの投稿
先日も90分かけて、このコースを

ウオーキング♫

photo:01



紅葉を期待したのですが、

photo:02



雑木林なので、京都みたいな

一面紅葉には、程遠く

度合いも、もう少しでしたが、

イイ気分で歩けました(^人^)

モコくんを連れていくには、

少し険しいので、車かな、?

この紅葉、

彼の眼には、

どのように映るかな?

photo:03




山から離れた住宅街の陽だまりで

猫だまりを見つけました♫

photo:04



気持ち良さげでした♫

住宅街の紅葉が目立ってました。

photo:05



十二月のあたまに

またトライしてみたいです(^◇^;)




iPhoneからの投稿
腰痛勃発から一週間、

やっと違和感がなくなってきたので、

昨夜、ウオーキングを再開♫

photo:01



最遅記録を更新してしまいましたが

とてもスッキリでした\(//∇//)\

歩くとアドレナリンがでるのかな⁇

今日は、雨で、傘をさすと

左右のバランスが崩れて

再発しそうなので自粛します(^_^;)

雨で少し暖かいためか、

眠たそうなモコくんです♫

photo:02





iPhoneからの投稿