ただいま♫東京は、冷えてました。帰宅したら、もっと冷えてましたけど(^◇^;)風が強く、山手線が一時止まったらしいです。会議場所近くに宿を取ってよかったです。田町でのお仕事でした。B級グルメも味わえず、人の大さに疲れましたが、帰宅すると、玄関で、精一杯の歓迎のお出迎え(^人^)癒されました♫おやすみなさい(^O^)/iPhoneからの投稿
イルミネーション ウオーキング昨夜は、クリスマス気分で歩きたいかな⁈という気分で、イルミネーションを求めて住宅街をウオーキング♫結果は…節電の影響か、二カ所しか見つからず(^_^;)今日は、これから上京で、今、空港です♫遊ぶ時間はなさそう(^◇^;)明日、Uターンです。モコくんとは、しばしの分かれ(; ̄ェ ̄)しっかり、かまってきましたよ♫東京は、雨の予報(^◇^;)雪は、降りませんように、!iPhoneからの投稿
秋から冬にやっと秋らしくなったと思ったら、もう師走裏の神社の紅葉を見に出かけました♫銀杏は鮮やかでしたよ(^人^)もみじは、いまひとつかな、?やっと連れ出せました♫帰宅して、クリスマスケーキのチラシを見てたら食べられない腹いせか⁉かまって欲しいだけですけどね(^◇^;)いまは、調子を崩して横になる次女に寄り添い、心配するように?くつろぐモコくでした♫私はレンタル返却でウオーキングも兼ねてTSUTAYAまでいって来ます。約六kmのコースです♫iPhoneからの投稿