MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -21ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

東京は、冷えてました。

帰宅したら、もっと冷えてましたけど(^◇^;)

photo:01



風が強く、山手線が一時止まったらしいです。会議場所近くに宿を取ってよかったです。

photo:02



田町でのお仕事でした。


B級グルメも味わえず、

人の大さに疲れましたが、

帰宅すると、

photo:03



玄関で、精一杯の歓迎のお出迎え(^人^)

癒されました♫

おやすみなさい(^O^)/





iPhoneからの投稿
昨夜は、クリスマス気分で歩きたいかな⁈

という気分で、イルミネーションを求めて

住宅街をウオーキング♫

結果は…

photo:01



photo:02



節電の影響か、二カ所しか見つからず(^_^;)


今日は、これから上京で、今、空港です♫

photo:03



遊ぶ時間はなさそう(^◇^;)

明日、Uターンです。

モコくんとは、しばしの分かれ(; ̄ェ ̄)

photo:04



しっかり、かまってきましたよ♫

東京は、雨の予報(^◇^;)

雪は、降りませんように、!



iPhoneからの投稿
やっと秋らしくなったと

思ったら、もう師走

photo:01



裏の神社の紅葉を見に出かけました♫

photo:02



銀杏は鮮やかでしたよ(^人^)

photo:03



もみじは、いまひとつかな、?

やっと連れ出せました♫

帰宅して、

クリスマスケーキのチラシを見てたら

photo:04



食べられない腹いせか⁉

かまって欲しいだけですけどね(^◇^;)

いまは、

調子を崩して横になる

次女に寄り添い、

心配するように?くつろぐ

モコくでした♫

photo:05



私はレンタル返却で

ウオーキングも兼ねて

TSUTAYAまでいって来ます。

約六kmのコースです♫



iPhoneからの投稿