MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -20ページ目
初冬の京都の週末は、
寒かったけど
天気に恵まれ
快適な旅でした♫
鞍馬に行った同僚は
積雪を歩いたそうですけど…
叡山は今日もスッキリ
見渡せましたよ(^人^)
帰宅すると
今週はお迎えはなしでしたが
居間では、かまってモード
留守の間に
カットされて
スッキリのモコくんです(^人^)
そろそろ、賀状用の
写真を撮らねば、です。
iPhoneからの投稿
今朝は、早起きして近場を散策♫
高瀬川に
鴨川です♫
今年も行けなかった
顔見せ中の南座
出雲の阿国像に
先斗町を通り過ぎて
マツキヨになってしまった
元不二家、寂しい~( T_T)
宝ヶ池近くでメイン行事に参加し
夕方は嵐山へ
あまりの人の多さに
渡月橋だけ見て退散(^◇^;)
今年も見れましたよ
京都駅のツリー
徒歩で移動中、ホテル近くの
イルミネーションです♫
さあ、部屋で一杯やるかな~
やっぱ、京都は落ち着きます。
では、また(^O^)/
iPhoneからの投稿
今週末も空港です。♫
今回は、プライベートなので、
ずいぶん、お気楽です。
今朝のモコくんは、
寒かったせいか
動きが鈍い様子…
時々、イビキをかいてました。
現在、気温4度、雪がチラつきそうな
気配です(^◇^;)
京都も寒いというウワサ(; ̄ェ ̄)
暖かいものが食べたいです♫
では、また(^O^)/
iPhoneからの投稿

