MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -20ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

初冬の京都の週末は、

寒かったけど

天気に恵まれ

快適な旅でした♫

鞍馬に行った同僚は

積雪を歩いたそうですけど…

叡山は今日もスッキリ

見渡せましたよ(^人^)

photo:01




帰宅すると

今週はお迎えはなしでしたが

居間では、かまってモード

photo:02




留守の間に

カットされて

スッキリのモコくんです(^人^)

photo:03



そろそろ、賀状用の

写真を撮らねば、です。

photo:04





iPhoneからの投稿
今朝は、早起きして近場を散策♫

photo:01



高瀬川に

photo:02



鴨川です♫

今年も行けなかった

顔見せ中の南座

photo:03



出雲の阿国像に

photo:10



先斗町を通り過ぎて

photo:04



マツキヨになってしまった

元不二家、寂しい~( T_T)

photo:05



宝ヶ池近くでメイン行事に参加し

photo:06



夕方は嵐山へ

あまりの人の多さに

渡月橋だけ見て退散(^◇^;)

photo:07



今年も見れましたよ

京都駅のツリー

photo:09



徒歩で移動中、ホテル近くの

イルミネーションです♫

photo:08



さあ、部屋で一杯やるかな~

やっぱ、京都は落ち着きます。

では、また(^O^)/



iPhoneからの投稿
今週末も空港です。♫

photo:01




今回は、プライベートなので、

ずいぶん、お気楽です。

今朝のモコくんは、

寒かったせいか

動きが鈍い様子…

photo:02



時々、イビキをかいてました。

photo:03



現在、気温4度、雪がチラつきそうな

気配です(^◇^;)

京都も寒いというウワサ(; ̄ェ ̄)

暖かいものが食べたいです♫

では、また(^O^)/



iPhoneからの投稿