MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -19ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

このところ寒いのと、病み上がりで

なかなか散歩に連れ出せなかったのですが、

今日の午後は、快晴でポカポカ

散歩納めに♫

photo:01



相変わらず、リードをつけるまでがたいへんですが、

外に出ると、よく歩きます(^人^)

勝手に守り神みたいにしてしまった

裏の薬師堂に、お礼詣りをして

締めくくりました(^人^)

photo:02



今年一年、御愛読ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、マイペースで更新したいと思います♫



iPhoneからの投稿
クリスマス前の忘年会帰りに

すっかり身体を冷やしてしまい

何年ぶりかでカゼをひいてしまい

二日ほど寝込んでしまいました。

カゼの感覚を忘れていて

えらく疲れがとれないで

ブログのことを忘却してました(^◇^;)

今日、久々に歩いたコースで

ゴージャスなイルミネーションを

見かけました♫

photo:01



年末年始まで、続けられる気配です。

大掃除の合間に

モコくんとまったりの

年末休み初日でした♫

photo:02




iPhoneからの投稿
クリスマス前の忘年会帰りに

すっかり身体を冷やしてしまい

何年ぶりかでカゼをひいてしまい

二日ほど寝込んでしまいました。

カゼの感覚を忘れていて

えらく疲れがとれないで

ブログのことを忘却してました(^◇^;)

今日、久々に歩いたコースで

ゴージャスなイルミネーションを

見かけました♫

photo:01



年末年始まで、続けられる気配です。

大掃除の合間に

モコくんとまったりの

年末休み初日でした♫

photo:02




iPhoneからの投稿