散歩納めこのところ寒いのと、病み上がりでなかなか散歩に連れ出せなかったのですが、今日の午後は、快晴でポカポカ散歩納めに♫相変わらず、リードをつけるまでがたいへんですが、外に出ると、よく歩きます(^人^)勝手に守り神みたいにしてしまった裏の薬師堂に、お礼詣りをして締めくくりました(^人^)今年一年、御愛読ありがとうございましたm(_ _)m来年も、マイペースで更新したいと思います♫iPhoneからの投稿
クリスマス寒波で・・・クリスマス前の忘年会帰りにすっかり身体を冷やしてしまい何年ぶりかでカゼをひいてしまい二日ほど寝込んでしまいました。カゼの感覚を忘れていてえらく疲れがとれないでブログのことを忘却してました(^◇^;)今日、久々に歩いたコースでゴージャスなイルミネーションを見かけました♫年末年始まで、続けられる気配です。大掃除の合間にモコくんとまったりの年末休み初日でした♫iPhoneからの投稿
クリスマス寒波で・・・クリスマス前の忘年会帰りにすっかり身体を冷やしてしまい何年ぶりかでカゼをひいてしまい二日ほど寝込んでしまいました。カゼの感覚を忘れていてえらく疲れがとれないでブログのことを忘却してました(^◇^;)今日、久々に歩いたコースでゴージャスなイルミネーションを見かけました♫年末年始まで、続けられる気配です。大掃除の合間にモコくんとまったりの年末休み初日でした♫iPhoneからの投稿