MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -18ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

一年振りのドック入りです。

photo:01



渋滞を避けて、早めに到着したので、

この時間で、検査が終わってしまいました。早くバリウムをどうにかしたいです。

昨年二月は、悲惨な結果でした。

この一年、継続できる努力は、してきました。

体重、体脂肪率、腹回りは

顕著に減っていました。(^人^)

あとは、血液検査や腹部エコーなどの

結果待ちです。

あと、二時間もあります。

うーん、なにしましょう?

撮りためていた、写真を掲載しておきますね。

photo:02



うなぎ屋の横に、巨大なウナギ?
と思ったら、

photo:03



トヨタのイベントで、

子どもが入れる、クマもんでした。

次は…

photo:04



めずらしく、

ボールであそぼ、と訴える

モコくん。

あまり、長く続きません。

最後は、今朝のモコくん(^人^)

photo:05



モコパパは、
夕方から、二泊ほど旅行?しますので
しばし、おわかれですヽ(´o`;

モコパパ旅行記、更新予定です♫








iPhoneからの投稿
今年の正月三が日は、

くもり続きで、寒くて

なかなか散歩に連れ出せなくて、

モコくんとの初詣は、

七草の今日になってしまいました(^_^;)

photo:01



今日は外でリードをつけたので、

出発がスムーズでした(^人^)

photo:02



尻尾も上向き、気持ちよく歩きました♫

photo:05



草の香り?

photo:03



毎年恒例の鳥居前ショット

もう初詣の幟はなくなってました(^_^;)

photo:04



神社前でカランカランを鳴らしたら

えらく驚いてしまいました(^_^;)

ポカポカ陽気の

七草の日の初詣でした♫




iPhoneからの投稿