一年振りのドック入りです。
渋滞を避けて、早めに到着したので、
この時間で、検査が終わってしまいました。早くバリウムをどうにかしたいです。
昨年二月は、悲惨な結果でした。
この一年、継続できる努力は、してきました。
体重、体脂肪率、腹回りは
顕著に減っていました。(^人^)
あとは、血液検査や腹部エコーなどの
結果待ちです。
あと、二時間もあります。
うーん、なにしましょう?
撮りためていた、写真を掲載しておきますね。
うなぎ屋の横に、巨大なウナギ?
と思ったら、
トヨタのイベントで、
子どもが入れる、クマもんでした。
次は…
めずらしく、
ボールであそぼ、と訴える
モコくん。
あまり、長く続きません。
最後は、今朝のモコくん(^人^)
モコパパは、
夕方から、二泊ほど旅行?しますので
しばし、おわかれですヽ(´o`;
モコパパ旅行記、更新予定です♫
iPhoneからの投稿










