MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -17ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

めずらしく、出発直前まで、行き先が決まりませんでした。

天気が回復しそうな気配だったので、

備前伊部を目指すことに♫

photo:01



高松で、最後のうどんを食し、岡山乗り換え、赤穂線で伊部へ

photo:02



有田の雰囲気を想像していましたが、

小さな静かな街でした♫

photo:03



古窯を見て

photo:04



埋れた陶片に、桃山期への想いを馳せ

photo:05



伊部の街を一望し、

photo:06



2時間ほどの散策でした(^人^)

当面、旅の予定がないのでヽ(´o`;

帰路も、楽しみたいと思います。

では、また(^O^)/



iPhoneからの投稿
岡山を6時半に出て、マリンライナーで、香川へ

朝食は坂出「山下」で

photo:01



二玉の大に、海老かき揚げをトッピング

photo:02



煮干しとコンブの出汁(たぶん)がいいですね♫

おろし生姜が、たまりせん(^人^)

昼間は本業の用事で缶詰でしたが

夜は高松の街へ♫

二年前に来た時より

賑っていた気がします。

〆はカレーうどんでしたが

撮り忘れたので

連れの釜玉を撮影

photo:03



饂飩は飲み物かもです(^_^;)

明日は半日フリーです。

なにしようかな(^人^)

おやすみなさいm(_ _)m



iPhoneからの投稿
ドック、無事終わりました♫

一年間のウオーキングの成果か⁈

なんと、一年前より

内臓年齢(初めてききましたが…)

が、13歳も若返っていました(^人^)

継続は力なりです♫

今後もがんばれそうです(^O^)/

photo:01



お昼のタニダみたいな

ヘルシーランチです。

photo:02




夕方から、とりあえず岡山へ♫

photo:03



博多まで、さくら

photo:04



博多から、のぞみで岡山へ♫

名物のデミかつ丼です♫

photo:05



元祖のお店で食しました。

久々の揚げ物、濃厚なソースでしたよ(^_^;)

ドックまで自粛してたので、

少しもたれ気味です(^_^;)

明日は、四国に渡ります♫

おやすみなさいm(_ _)m



iPhoneからの投稿