備前へめずらしく、出発直前まで、行き先が決まりませんでした。天気が回復しそうな気配だったので、備前伊部を目指すことに♫高松で、最後のうどんを食し、岡山乗り換え、赤穂線で伊部へ有田の雰囲気を想像していましたが、小さな静かな街でした♫古窯を見て埋れた陶片に、桃山期への想いを馳せ伊部の街を一望し、2時間ほどの散策でした(^人^)当面、旅の予定がないのでヽ(´o`;帰路も、楽しみたいと思います。では、また(^O^)/iPhoneからの投稿
饂飩の郷岡山を6時半に出て、マリンライナーで、香川へ朝食は坂出「山下」で二玉の大に、海老かき揚げをトッピング煮干しとコンブの出汁(たぶん)がいいですね♫おろし生姜が、たまりせん(^人^)昼間は本業の用事で缶詰でしたが夜は高松の街へ♫二年前に来た時より賑っていた気がします。〆はカレーうどんでしたが撮り忘れたので連れの釜玉を撮影饂飩は飲み物かもです(^_^;)明日は半日フリーです。なにしようかな(^人^)おやすみなさいm(_ _)miPhoneからの投稿
とりあえず岡山♫ドック、無事終わりました♫一年間のウオーキングの成果か⁈なんと、一年前より内臓年齢(初めてききましたが…)が、13歳も若返っていました(^人^)継続は力なりです♫今後もがんばれそうです(^O^)/お昼のタニダみたいなヘルシーランチです。夕方から、とりあえず岡山へ♫博多まで、さくら博多から、のぞみで岡山へ♫名物のデミかつ丼です♫元祖のお店で食しました。久々の揚げ物、濃厚なソースでしたよ(^_^;)ドックまで自粛してたので、少しもたれ気味です(^_^;)明日は、四国に渡ります♫おやすみなさいm(_ _)miPhoneからの投稿