MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -16ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

今日こそ

半強制的に散歩でした(^_^;)

リードを付けると

行く気満々なんですが…

photo:01



少し眩しいかな?

photo:02



たまには、この行為もしないとね。

photo:03



ちょいとひと休み

夜は、最近マイブームの

キャベツをたくさん食べました(^人^)

photo:04





iPhoneからの投稿
定期通院の予定を入れていたら

今日は、祝日休診でした(^_^;)


今日は、暖かくなった九州地方です。

photo:01



日向ぼっこが、気持ちよさそうな

モコくんです(^人^)


昨年の今日、雪のディズニーシーで、

震えて列んでいたのを思い出しました。


明日まで、天気が良さそうなので、

久々に、無理やり誘って

散歩に行けたらいいなと思ってます♫

photo:02




iPhoneからの投稿
先週、旅行から帰ると

photo:01



カメラ目線で歓迎してくれました♫

おもちゃが、だいぶくたびれてきたので、

photo:02



チキンホネ形のグッズを購入

photo:03



とりあえず、あそんでいます。

あまり、執着はしないほうなので

時々あそんでくれれば、いいかなと思います(^人^)


話は、大きくかわりますが、

昨日、出張帰りに

地元で、イモ天のケンタッキーと

呼ばれるお店で、

photo:04



サツマイモの天ぷらを買い求めました♫

photo:05



生地もほんのり甘くて、

冷めてもサクサクでした。

お芋の部分だけ、少し味見したモコくんでした(^人^)




iPhoneからの投稿