いい天気でした♬今日こそ半強制的に散歩でした(^_^;)リードを付けると行く気満々なんですが…少し眩しいかな?たまには、この行為もしないとね。ちょいとひと休み夜は、最近マイブームのキャベツをたくさん食べました(^人^)iPhoneからの投稿
祝日だった(^_^;)定期通院の予定を入れていたら今日は、祝日休診でした(^_^;)今日は、暖かくなった九州地方です。日向ぼっこが、気持ちよさそうなモコくんです(^人^)昨年の今日、雪のディズニーシーで、震えて列んでいたのを思い出しました。明日まで、天気が良さそうなので、久々に、無理やり誘って散歩に行けたらいいなと思ってます♫iPhoneからの投稿
ホネグッズ先週、旅行から帰るとカメラ目線で歓迎してくれました♫おもちゃが、だいぶくたびれてきたので、チキンホネ形のグッズを購入とりあえず、あそんでいます。あまり、執着はしないほうなので時々あそんでくれれば、いいかなと思います(^人^)話は、大きくかわりますが、昨日、出張帰りに地元で、イモ天のケンタッキーと呼ばれるお店で、サツマイモの天ぷらを買い求めました♫生地もほんのり甘くて、冷めてもサクサクでした。お芋の部分だけ、少し味見したモコくんでした(^人^)iPhoneからの投稿