MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -15ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

スッキリしないお天気で、

気温も上がらず

散歩気分ではなさそうな

モコくんでした(^_^;)

photo:01




しかたがないので、一人で

10kmのウオーキングへ♫

photo:02



photo:03



もう梅が開花してました♫

こんな看板も

気になる昨今です。

photo:04



チーズケーキの美味しい店で、

くまモンケーキ発見

時期限定なので、

見るだけで、終わりそうです(^_^;)

photo:05



最近のウオーキングは、

スイーツ探訪色濃厚です(^_^;)



iPhoneからの投稿
一時は、これが主食か⁈

というくらい

食べまくっていたキャベツですが、

photo:01



今週から、パッタリ

食べなくなりました(^_^;)

photo:02



モヤシとトマト🍅は

相変わらずです。

今日は、雨上がり

photo:03



散歩は、明日かな?

photo:04





iPhoneからの投稿
近くの五味ハ珍で、

浜松餃子を食べてきました(^人^)

photo:01



本場で、食べたわけではありませんが、

宇都宮や京都王将の方が、

好きかも ⁈ です(^_^;)

もやしが、必ずつくようです♫

「もやし」という会話に

反応するモコくんでした(^人^)

photo:02





iPhoneからの投稿