MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -15ページ目
スッキリしないお天気で、
気温も上がらず
散歩気分ではなさそうな
モコくんでした(^_^;)
しかたがないので、一人で
10kmのウオーキングへ♫
もう梅が開花してました♫
こんな看板も
気になる昨今です。
チーズケーキの美味しい店で、
くまモンケーキ発見
時期限定なので、
見るだけで、終わりそうです(^_^;)
最近のウオーキングは、
スイーツ探訪色濃厚です(^_^;)
iPhoneからの投稿
一時は、これが主食か⁈
というくらい
食べまくっていたキャベツですが、
今週から、パッタリ
食べなくなりました(^_^;)
モヤシとトマト🍅は
相変わらずです。
今日は、雨上がり
散歩は、明日かな?
iPhoneからの投稿
近くの五味ハ珍で、
浜松餃子を食べてきました(^人^)
本場で、食べたわけではありませんが、
宇都宮や京都王将の方が、
好きかも ⁈ です(^_^;)
もやしが、必ずつくようです♫
「もやし」という会話に
反応するモコくんでした(^人^)
iPhoneからの投稿

