MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -14ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

次女の卒業式でした。(T ^ T)

体育館で、すっかり冷えました。

今年は、寒さが残りますね。

梅が見頃になってました。

photo:01




ところで、昨夜から

モコくんの、キャベツブームが復活です。

photo:02



おかわりを、せがむモコくんでした。

photo:03










iPhoneからの投稿
日本で二番目くらい南にある酒蔵の、新酒まつりに行ってきました。

三十分ほど行列にならんで

いよいよ試飲

photo:01



生のしぼりたて原酒をいただきました♫

すごい人出でした(^_^;)

photo:02



photo:03



工場見学も

photo:04



南の蔵は、温度管理が大変そうです。

photo:05



川尻、なかなかいい街でした♫

photo:06



昼間から、真赤な顔で帰宅です(^_^;)

雨が降りそうなので

モコくんとの散歩は、中止かな?

photo:07





iPhoneからの投稿
どこか、かゆいみたいで、

昨夜からイライラモードのモコくんです(^_^;)

あまり、眠れていないようだったので、

トリミングもかぬて病院へ

photo:01



本人は、散歩のつもりだったので、

病院前では、抵抗しました。

尻尾の上部分の分泌物が出るところが、かぶれたようになっていて、

鼻の頭の色が、薄くなっていて、

photo:02



ホルモンバランスが調子よくないようです(^_^;)

今日は抗生剤を処方していただきました。

後日、血液検査です(^_^;)

トリミング後のモコくんです(^人^)

photo:03



緊張がとけて、息があがってます。


トリミングの間、10kmほど歩いてきました。

新ルートで、こんなお店を見つけました。

photo:04



たい焼きの変形で、皮が薄かったけど美味でした。

スーパーでは

photo:05



キティちゃんのいなり寿司発見♫

今日は桃の節句でしたね。

娘たちに、ケーキを買いました。

(^人^)モコくんは、男の子なのでありません(^_^;)




iPhoneからの投稿