次女の卒業式でした。(T ^ T)
体育館で、すっかり冷えました。
今年は、寒さが残りますね。
梅が見頃になってました。
ところで、昨夜から
モコくんの、キャベツブームが復活です。
おかわりを、せがむモコくんでした。
iPhoneからの投稿
どこか、かゆいみたいで、
昨夜からイライラモードのモコくんです(^_^;)
あまり、眠れていないようだったので、
トリミングもかぬて病院へ
本人は、散歩のつもりだったので、
病院前では、抵抗しました。
尻尾の上部分の分泌物が出るところが、かぶれたようになっていて、
鼻の頭の色が、薄くなっていて、
ホルモンバランスが調子よくないようです(^_^;)
今日は抗生剤を処方していただきました。
後日、血液検査です(^_^;)
トリミング後のモコくんです(^人^)
緊張がとけて、息があがってます。
トリミングの間、10kmほど歩いてきました。
新ルートで、こんなお店を見つけました。
たい焼きの変形で、皮が薄かったけど美味でした。
スーパーでは
キティちゃんのいなり寿司発見♫
今日は桃の節句でしたね。
娘たちに、ケーキを買いました。
(^人^)モコくんは、男の子なのでありません(^_^;)
iPhoneからの投稿
昨夜からイライラモードのモコくんです(^_^;)
あまり、眠れていないようだったので、
トリミングもかぬて病院へ
本人は、散歩のつもりだったので、
病院前では、抵抗しました。
尻尾の上部分の分泌物が出るところが、かぶれたようになっていて、
鼻の頭の色が、薄くなっていて、
ホルモンバランスが調子よくないようです(^_^;)
今日は抗生剤を処方していただきました。
後日、血液検査です(^_^;)
トリミング後のモコくんです(^人^)
緊張がとけて、息があがってます。
トリミングの間、10kmほど歩いてきました。
新ルートで、こんなお店を見つけました。
たい焼きの変形で、皮が薄かったけど美味でした。
スーパーでは
キティちゃんのいなり寿司発見♫
今日は桃の節句でしたね。
娘たちに、ケーキを買いました。
(^人^)モコくんは、男の子なのでありません(^_^;)
iPhoneからの投稿














