久々の家族旅行♫昨年2月のディズニーランド以来、約1年ぶりの、家族旅行でした。ペットも入れるようでしたけど、往復五時間は、疲れそうでしたので、モコくんには、お留守番してもらいました。(T ^ T)天気はよかったんですけど、気温は約十度、風がとっても強くて、約5時間の滞在でした。チューリップの本番には、まだ少し早かったようです。ここにも、タワーオブテラーがあるのかと思ったら、全日空ホテルでした。日没前に帰りつきましたけど、モコくん、すねてました。iPhoneからの投稿
検査(T ^ T)甲状腺ホルモンの、分泌状況を調べるため、血液検査に行きました。食事療法では大きな効果が得られなかったためです。お腹の脂肪は、少し減ったんですけどね(^人^)この検査結果で、薬が処方できると、昔のスリムなモコくんに戻れるかもです♫検査料9000円(T ^ T)モコパパは週末、質素に生活します(T ^ T)帰宅すると早速、ご褒美の最速でした(^人^)この記事は、iPhoneの新しい音声認知機能で書いてみました。句読点や顔文字、個人名以外は、100%認識してました。凄いです((((;゚Д゚)))))))iPhoneからの投稿
無事に(^人^)次女が、第一志望高校に合格いたしました。三学期は、病気がちで、追い込み不足を心配してましたが、一安心です。勢いで、次女の好きなチーズケーキを1ホール買ってしまいました(^_^;)親ばかですね♫iPhoneからの投稿