散り際の美昨日は職場の歓迎会でした。少し早めに着いたので、近くのお城を散策しました。桜ももうだいぶ散り始めていました。散り際に美しさを感じるのは、日本人だけですかね?名残りの桜を見に、モコくんを散歩に誘いましたが…今日は拒否されてしまったので、ひとりで散策に出かけてきました(^_^;)モコくんは、まったりゆったりの土曜日でした(^人^)iPhoneからの投稿
今年も(^人^)今年も、モコくんと一緒に、桜を見ることができました♫モコ君は、桜はどうでもいいんでしょうけど(^_^;)なんだか、1年を一緒に、無事に過ごせたことがうれしいです。午前中は、ウォーキングついでに、花の写真をたくさん撮ってきました。少しだけ、紹介しますね。豊前街道の桜並木に武蔵さんと桜です。今日は桜につられて、だいぶ歩きました♫初の1000カロリー超えでした。帰宅後のビールが最高でした♫iPhoneからの投稿
誕生日でした(^人^)忘れていたわけではないのですが、うっかり、誕生日のご馳走を、買い忘れました(^_^;)仕方がないので、大好きなほねっこを、一個余分にあげました。ほねっこでも、充分うれしそうでした。モコくん、六歳になりました(^人^)人間で言うなら、もうおっさんですね。体調に、気つけていこうね♫お誕生日おめでとう♫iPhoneからの投稿