MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -12ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

昨日は職場の歓迎会でした。

少し早めに着いたので、近くのお城を散策しました。

photo:01



桜ももうだいぶ散り始めていました。

散り際に美しさを感じるのは、日本人だけですかね?

photo:02



名残りの桜を見に、モコくんを散歩に誘いましたが…

今日は拒否されてしまったので、ひとりで散策に出かけてきました(^_^;)

photo:03



モコくんは、まったりゆったりの土曜日でした(^人^)

photo:04





iPhoneからの投稿
今年も、モコくんと一緒に、桜を見ることができました♫

photo:04



モコ君は、桜はどうでもいいんでしょうけど(^_^;)

なんだか、1年を一緒に、無事に過ごせたことがうれしいです。

photo:02



午前中は、ウォーキングついでに、

花の写真をたくさん撮ってきました。

少しだけ、紹介しますね。

photo:03



豊前街道の桜並木に

photo:05



武蔵さんと桜です。

今日は桜につられて、だいぶ歩きました♫

photo:06



初の1000カロリー超えでした。

帰宅後のビールが最高でした♫






iPhoneからの投稿
忘れていたわけではないのですが、

うっかり、誕生日のご馳走を、買い忘れました(^_^;)

photo:01



仕方がないので、大好きなほねっこを、一個余分にあげました。

photo:02



ほねっこでも、充分うれしそうでした。

photo:03



モコくん、六歳になりました(^人^)

人間で言うなら、もうおっさんですね。

体調に、気つけていこうね♫

お誕生日おめでとう♫


iPhoneからの投稿