ちょっと阿蘇まで♫せっかくの休みのなので、半日行程で阿蘇へ♫モコさんは、いく気がないようで、お留守番していました(^人^)ツツジ園を見て、阿蘇神社湧水だらけの門前町で、水出し珈琲をいただき、国造神社で、巨大杉の名残に圧倒され、道の駅なみので、蕎麦ソフトを食し、高菜の新漬けを買い求めました。連休唯一のお出かけでした(^_^;)iPhoneからの投稿
久々の三択今日の昼間は、初夏のような陽気で、少し汗ばみながらのウォーキングでした。この方は、もっと暑そうでした。今日のモコ君は…夕食後に、久々の三択をしました。選択肢は、ほねっこキャベツモチモチ棒でした。結果は…モチモチ棒👉ほねっこ👉キャベツの順位でした♪今夜は、満足のモコくんでした(^人^)iPhoneからの投稿