盛り沢山サンデー | MOCO CLUB 愛犬チワワの日常
早朝から、娘の部活送迎
秋の町内一斉清掃
地元のお城の私的取材
この城、あらためて見ても
デカイ、広い、奥が深い~です(^◇^;)
その後、農業系と福祉系の学園祭を
二本ハシゴ(^人^)
ブタさんの丸焼きだ((((;゚Д゚)))))))
買ってきた、新高梨を
モコくんと味わい
これから、ウオーキングです♫
最近、スマホのウオーキングアプリで
距離や速さ、コースを記録してるので
マジモードで歩いてます。\(//∇//)\
いってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿

