MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -25ページ目
所用で、ゆっくり散歩に
連れ出せない週末でした(^◇^;)
ソフトバンクのサーバダウンで
今夜、iPhoneの切り替えとのこと(; ̄O ̄)
現物はありますが
眺めるのみです(; ̄ェ ̄)
そんなわけで、3GSからの
モコくん、ラストカットです。
ブログ写真、
見た目に変化は
あるもんでしょうか⁈
iPhoneからの投稿
やはり、3日休むと
「やすんだー」
という気持ちになりますね♫
天気もよく
毎日、よく歩きました⊂((・x・))⊃
モコくんとも、久しぶりに
昼間に出かけました♫
おっと
これは、娘のイタズラ(; ̄ェ ̄)
かぶりものが、似合います♫
金木犀香る
地蔵堂と
お宮に立ち寄り
少し汗をかきました(; ̄O ̄)
モコくんを帰宅させ
秋の山道をロングウオーキング♫
紅葉の頃には、
モコくんを連れてこよう
と思います♫
よく歩いた三連休
3日で、二十キロくらいかな?
日焼けしました(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿
遅く帰宅し、いつものロングウオーキングは
キツイと判断
モコくんを無理矢理誘って
三十分コースの散歩に♫
すこし冷んやりとします
久々のコースで
寄り道も多いです。
階段も元気♫
最後は、少しお疲れ(; ̄ェ ̄)
鍵を忘れて、
しばらく待ちぼうけ⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿

