MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -25ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

所用で、ゆっくり散歩に

連れ出せない週末でした(^◇^;)

ソフトバンクのサーバダウンで
今夜、iPhoneの切り替えとのこと(; ̄O ̄)

現物はありますが

photo:01



眺めるのみです(; ̄ェ ̄)

そんなわけで、3GSからの

モコくん、ラストカットです。

photo:02



ブログ写真、

見た目に変化は

あるもんでしょうか⁈



iPhoneからの投稿
やはり、3日休むと

「やすんだー」

という気持ちになりますね♫

天気もよく

毎日、よく歩きました⊂((・x・))⊃

モコくんとも、久しぶりに

昼間に出かけました♫

photo:01



おっと

これは、娘のイタズラ(; ̄ェ ̄)

かぶりものが、似合います♫

photo:02



金木犀香る

地蔵堂と

photo:03



お宮に立ち寄り

少し汗をかきました(; ̄O ̄)

モコくんを帰宅させ

photo:04



秋の山道をロングウオーキング♫

photo:05



photo:06



紅葉の頃には、

モコくんを連れてこよう

と思います♫

よく歩いた三連休

3日で、二十キロくらいかな?

日焼けしました(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿
遅く帰宅し、いつものロングウオーキングは

キツイと判断

モコくんを無理矢理誘って

三十分コースの散歩に♫

photo:01



すこし冷んやりとします

photo:02



久々のコースで

寄り道も多いです。

photo:03



階段も元気♫

photo:04



最後は、少しお疲れ(; ̄ェ ̄)

photo:05



鍵を忘れて、

しばらく待ちぼうけ⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿