MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -26ページ目
おはようございます♫
お彼岸中日は、快晴の
九州地方です⊂((・x・))⊃
モチモチ棒で、
撮影に協力してくれた
モコくんです(; ̄ェ ̄)
紫外線は強そうですが、
昼間の散歩ができそうですね♫
iPhoneからの投稿
台風が去り
秋の空に
いきなり最低気温が
20度を切り
毛布登場です(; ̄ェ ̄)
みなさま、被害はなかったでしょうか⁈
iPhoneからの投稿
台風の影響で、朝は肌寒いです。
21度
なのに
朝からベランダてくつろぐ
モコくんです⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿

