昨夜は、遅くまで飲んで、更新できませんでした(^◇^;)
もう、手羽先は、しばらく食べなくても大丈夫です。f^_^;)
2日目の午前は、トヨタの博物館へ。
創業時のレンガを活かして、
自動織機の歴史の展示と、
圧巻なのは、自動車の歴史部門でした。
ロボットのトランペット演奏も、なかなかでしたよ♫
お昼は、櫃まぶしといきたかったのですが、うな丼と味噌カツのセットを食して、お勉強してきました。
ノリタケといい、トヨタといい、近接した場所に、愛知県を代表する企業が同じ時期に生まれたことを初めて知りました(^◇^;)
3日目、お勉強の後、熱田神宮にお詣りして、
セントレアへ♫
遅めの昼食を、きしめんで締めて
無事帰宅いたしました。
今週は、なんとなく、キツそうな予感(; ̄ェ ̄)
お休みなさいm(_ _)m
暑さに、バテテます(-_-;)
iPhoneからの投稿
もう、手羽先は、しばらく食べなくても大丈夫です。f^_^;)
2日目の午前は、トヨタの博物館へ。
創業時のレンガを活かして、
自動織機の歴史の展示と、
圧巻なのは、自動車の歴史部門でした。
ロボットのトランペット演奏も、なかなかでしたよ♫
お昼は、櫃まぶしといきたかったのですが、うな丼と味噌カツのセットを食して、お勉強してきました。
ノリタケといい、トヨタといい、近接した場所に、愛知県を代表する企業が同じ時期に生まれたことを初めて知りました(^◇^;)
3日目、お勉強の後、熱田神宮にお詣りして、
セントレアへ♫
遅めの昼食を、きしめんで締めて
無事帰宅いたしました。
今週は、なんとなく、キツそうな予感(; ̄ェ ̄)
お休みなさいm(_ _)m
暑さに、バテテます(-_-;)
iPhoneからの投稿









