MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -28ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

名古屋の手羽先から揚げは、

大きくは、

山ちゃん派と風来坊派に

分かれるそうです

山ちゃんは、九州に出店してるので

今回は、風来坊 をいただきました♫

photo:01



手羽先一人前に、手羽元も

追加しちゃいました(^◇^;)

photo:02



これは、クセになる味わいです~
(^O^☆♪

締めにセブンで買った

photo:03



海老天むすび

ビールがすすみ

そのまま撃沈したのでした(^◇^;)


これからトヨタの博物館を見て

午後から、お勉強です。

では、またm(_ _)m



iPhoneからの投稿
初日、移動日です。

地元空港から、セントレアまでは、

一日二便しかなく、

どちらにしろ休暇が必要なので、

はやい便で移動しました。

和歌山県上空からです

photo:01



河口は濁りがきつく

photo:02



photo:03



谷間のあちこちに

土砂崩れによる自然ダム湖が

できているようにも見えます。



セントレア到着

photo:04



奮発して特急に乗車♫

photo:05



名古屋駅まで三十分

速いです。

常滑には寄れず、残念(; ̄ェ ̄)

十数年ぶりの名古屋駅前は、

まるで知らない街に

変貌しておりました(^◇^;)

photo:08



駅地下で愛知県民の

ソールフードという噂の

スガキヤのラーメンを食しましたが

photo:06



私は、天一の方が好きかもです。

スガキヤファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

午後は、ノリタケの森へ♫

photo:07



ステキな場所です♫

photo:09



アウトレットストアで

お得な品もありましたが、

今回は、あきらめて、

ミュージアムを満喫しました。

1、2階は、工場をそのまま公開して
いるようで、お仕事の様子が見学できました。

3、4階は、オールドノリタケ三昧で、時間を忘れてしまいました。

これは、ネットから拝借

photo:10



少々つかれましたので、駅地下で手羽先を買い求め、これからシャワーを浴びて、一杯やります。

楽しみ~♫

では、またm(_ _)m

iPhoneからの投稿
一日休みをもらって

明後日まで、名古屋で

自主研修です(^◇^;)

photo:01




つい、朝から

ホネっこを

あげてしまいました(; ̄ェ ̄)

おわかれ直前の

モコくんです♫

photo:02



行ってきます♫



iPhoneからの投稿