MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -29ページ目
モコくんは・・
長女が一番のお気に入りのようです
しばらくカメラを長女に貸してたら
たくさんモコくんを撮影していました
なんだか、私が撮るより
穏やかな安心した表情をしているように
見えませんか?
ちびまるこチャンのタマちゃんパパみたいに
カメラを向けすぎて、疎まれているのかな???
これも長女撮影です。
スキンシップをたっぷりしてから
撮るように心がけてみます(^_^;)
なかなか、オモチャに
馴染めないモコくん奈ので、
オモチャは、ほとんど買わないのですが
つい魔がさして(^◇^;)
買ってしまいました♫
特に関心がないようですが、
こうして
モチモチ棒を入れ込むと
鼻で転がしてましたが、
なぜか噛みません⁈
遊びの定着は
無理かもです。・°°・(>_<)・°°・。
iPhoneからの投稿
三兄弟では、なくて
夏の大掃除で、
久々に陽の目をみた、
むかしトヨタでもらったうりぼうと
UFOキャッチャーでとった
ハルウララのぬいぐるみです~
しばらくは
噛みついたり、振りまわしたり
遊んでましたが、
もう飽きたみたいですね(^◇^;)
iPhoneからの投稿

