MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -30ページ目
昨年の今頃も
大分に一泊二日で、出かけましたが、
同じ用件で、今年は日帰り旅でした。
今年も、同じ道の駅で、
名物のコーンソフトを食し、
昨年は売切れで買えなかった
朝もぎのフルーツコーンを
辛うじてゲット♫
明日、いただきます(^人^)
帰路も一人旅のはずが
徳を積んだのか、
女子大生4人が同乗し、
賑やかな三時間でした(^◇^;)
バタンキューで
モコくんネタは、ありませんm(_ _)m
iPhoneからの投稿
前回の検査から、一ヶ月が経ち
薬がなくなり、手毛も伸び、
八種混合の時期になったので、
午後から夕方まで
病院で過ごしましたヽ(´o`;
内弁慶なので、
とてもお利口さんだったそうです♫
検査結果は良好で、
数値が規定値に収まりつつあるそうです♫
あと一月の投薬で済むといいな(^人^)
トリミングも含めて…
総額二万は痛かった。・°°・(>_<)・°°・。
お盆は、つつましく過ごします(-_-;)
iPhoneからの投稿
日曜の昼下がり
家族はみな、お昼寝中
退屈だったのか久々に
ソファーの背にひらり
それでも、だれもかまわない
次は、何を?
ボール遊びは、しっかりかまいましたよ(・ω・)/
最後はつかれて、一緒に昼寝の
日曜の午後でした

