MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -30ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

昨年の今頃も

大分に一泊二日で、出かけましたが、

同じ用件で、今年は日帰り旅でした。

今年も、同じ道の駅で、

名物のコーンソフトを食し、

photo:01



昨年は売切れで買えなかった

朝もぎのフルーツコーンを

辛うじてゲット♫

photo:02



明日、いただきます(^人^)

帰路も一人旅のはずが

徳を積んだのか、

女子大生4人が同乗し、

賑やかな三時間でした(^◇^;)

バタンキューで

モコくんネタは、ありませんm(_ _)m



iPhoneからの投稿
前回の検査から、一ヶ月が経ち

薬がなくなり、手毛も伸び、

八種混合の時期になったので、

午後から夕方まで

病院で過ごしましたヽ(´o`;

内弁慶なので、

とてもお利口さんだったそうです♫

検査結果は良好で、

数値が規定値に収まりつつあるそうです♫

あと一月の投薬で済むといいな(^人^)

トリミングも含めて…

総額二万は痛かった。・°°・(>_<)・°°・。

お盆は、つつましく過ごします(-_-;)

photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿

日曜の昼下がり


家族はみな、お昼寝中


退屈だったのか久々に


ソファーの背にひらり



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常


それでも、だれもかまわない



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常


次は、何を?



MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ボール遊びは、しっかりかまいましたよ(・ω・)/


最後はつかれて、一緒に昼寝の




MOCO CLUB 愛犬チワワの日常


日曜の午後でした