セブンで、お金をおろしていると
いかなり大音響!(◎_◎;)
入り口を見ると⁈
クラウンが突っ込んでましたf^_^;)
三十秒前に通過した場所でした(^◇^;)
今頃は病院だったかもです。・°°・(>_<)・°°・。
けが人はありませんでしたf^_^;)
なせか警察よりレッカー車が
先に来てました⁈
無事に帰宅し
モコくんに会えてよかった♫
テーブルの下が涼しげです♫
iPhoneからの投稿
関西二日目は、…
樂美術館から♫
晴明神社近くの
一条戻橋でバスを降り
歩くこと三分
閑静な京都のまちなかにある
こじんまりとした美術館
お隣は、樂家の邸宅でした。
初代かり当代までの作品を
静かにじっくり鑑賞♫
光悦さんの作品は
お蔵のほうだったようですねf^_^;)
残念(; ̄ェ ̄)
じっくり鑑賞した結果、
三代目さんの、つやのある
黒樂茶碗がお気に入りになり
三代目さんの作品絵葉書を
買い求めました♫
昼食は、
緑がまぶしい高瀬川沿いを散策後、
京都王将のエコノミー餃子を堪能(^O^☆♪
高島屋でベーグルを買い求めました
河原町から阪急で梅田へ
リニューアル大阪駅に
馴染まぬものを感じながらも
伊勢丹地下の赤福茶屋に
トライするも…
行列に圧倒され…退散(; ̄ェ ̄)
かき氷がぁ~…(-_-;)
早目の夕食を
ココイチの関西限定
スジ煮込みカレーで済ませ
早目に伊丹に着いたのでしたf^_^;)
帰りなん いざ
モコくんまっててね(^人^)
お土産ないけどf^_^;)
夏の旅は、荷物は少ないけど
疲れますf^_^;)
iPhoneからの投稿












