MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -31ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m

セブンで、お金をおろしていると

いかなり大音響!(◎_◎;)

入り口を見ると⁈

photo:01




クラウンが突っ込んでましたf^_^;)

三十秒前に通過した場所でした(^◇^;)

今頃は病院だったかもです。・°°・(>_<)・°°・。

けが人はありませんでしたf^_^;)


なせか警察よりレッカー車が

先に来てました⁈

photo:02




無事に帰宅し

モコくんに会えてよかった♫

テーブルの下が涼しげです♫

photo:03





iPhoneからの投稿

関西二日目は、…

樂美術館から♫

photo:01



晴明神社近くの

一条戻橋でバスを降り

歩くこと三分

photo:02



閑静な京都のまちなかにある

こじんまりとした美術館

お隣は、樂家の邸宅でした。

初代かり当代までの作品を

静かにじっくり鑑賞♫

光悦さんの作品は

お蔵のほうだったようですねf^_^;)

残念(; ̄ェ ̄)

じっくり鑑賞した結果、

三代目さんの、つやのある

黒樂茶碗がお気に入りになり

photo:08



三代目さんの作品絵葉書を

買い求めました♫

昼食は、

緑がまぶしい高瀬川沿いを散策後、

photo:06



京都王将のエコノミー餃子を堪能(^O^☆♪

高島屋でベーグルを買い求めました

河原町から阪急で梅田へ

リニューアル大阪駅に

馴染まぬものを感じながらも

photo:04



伊勢丹地下の赤福茶屋に

トライするも…

行列に圧倒され…退散(; ̄ェ ̄)

かき氷がぁ~…(-_-;)

photo:09



早目の夕食を

ココイチの関西限定

スジ煮込みカレーで済ませ

photo:05



早目に伊丹に着いたのでしたf^_^;)

photo:07




帰りなん いざ

モコくんまっててね(^人^)

photo:10



お土産ないけどf^_^;)

夏の旅は、荷物は少ないけど

疲れますf^_^;)








iPhoneからの投稿
大阪、日本橋の国立文楽劇場で近松ものを鑑賞してきました♫

photo:01



明日は、京都

樂美術館を観て

帰ります。

短い夏休みですが、

濃い目の二日間に

なりそうです~♫



iPhoneからの投稿