MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -32ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m


マイカー用の地デジチューナーを

購入しなかったので

車内でのテレビ放送とは

おわかれですヽ(´o`;

photo:01




久々のFM放送が、新鮮です♫

photo:02




iPhoneからの投稿

直撃は、なさそうですが、

少し荒れそうな進路予想ですね⁈

雨の合間に歩いてきました♫

photo:01



風が強くなってきました(; ̄ェ ̄)

まぁ、この子には

関心がないことでしょうね(^人^)

photo:02




iPhoneからの投稿

梅雨明けしたようです(^人^)

photo:01




モコくんは、

昨日、中性脂肪とコレステロールの

経過観察の検査でした(; ̄ェ ̄)

一ヶ月、モチモチ棒に埋め込んだ

薬を飲み続けましたf^_^;)

photo:02




数値が改善していないと

次の段階の治療になるため

ドキドキでしたf^_^;)

photo:03



リードなしのお出かけは

ご機嫌ですが、

相変わらず車内では

落ち着きません(; ̄ェ ̄)

photo:04




この日は、待ち時間が長く

ずいぶん緊張したようですねf^_^;)

photo:05




結果は、


二つの数値は下がっていて良好(^人^)

もう少し下がった方がいいので

薬は、飲み続けることにf^_^;)

また、一月後、検査⁈

七千円⁈…

保険加入検討中です。

photo:06




今日は、のんびり

くつろぎ中の

モコくんです♫

photo:07




iPhoneからの投稿