梅雨明けしたようです(^人^)
モコくんは、
昨日、中性脂肪とコレステロールの
経過観察の検査でした(; ̄ェ ̄)
一ヶ月、モチモチ棒に埋め込んだ
薬を飲み続けましたf^_^;)
数値が改善していないと
次の段階の治療になるため
ドキドキでしたf^_^;)
リードなしのお出かけは
ご機嫌ですが、
相変わらず車内では
落ち着きません(; ̄ェ ̄)
この日は、待ち時間が長く
ずいぶん緊張したようですねf^_^;)
結果は、
二つの数値は下がっていて良好(^人^)
もう少し下がった方がいいので
薬は、飲み続けることにf^_^;)
また、一月後、検査⁈
七千円⁈…
保険加入検討中です。
今日は、のんびり
くつろぎ中の
モコくんです♫
iPhoneからの投稿










