MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -33ページ目
久々のシャワー♫
とっても嫌そうでした(; ̄ェ ̄)
スムースだと楽ですね~♫
湯上りは
少しワイルド♫
iPhoneからの投稿
今にも降りだしそうな空でしたが、
なんとか降られずに2時間ほど
歩くことができました♫
早くも栗が…
近くの神社の夏の儀式⁈
これをくぐり抜けて
お詣りすると、
夏を元気に過ごせるらしいです♫
帰り道に和菓子屋さんで
葛饅頭を買い求めると、
創業記念日で御赤飯をいただきました♫
ラッキー⊂((・x・))⊃
帰宅すると、
テレビの裏側の狭いとこで
昼寝していたらしいモコくんが
のっそり出てきました(; ̄ェ ̄)
たまには、無理矢理
連れ出さんといかんですね~
iPhoneからの投稿
スムースカット事件から
一ヶ月が経ち
最初はかなりの違和感が
ありましたが
少し毛がのび
さすがに見慣れてきましたね♫
おりしも節電の夏
涼しげで、なによりですf^_^;)
iPhoneからの投稿

