MOCO CLUB 愛犬チワワの日常 -33ページ目

MOCO CLUB 愛犬チワワの日常

ロングコートチワワ、愛犬モコくんの日常と飼い主の私生活、なげき、ためいきのブログです。ネタにつまったときは、B級グルメやスイーツ記事も書いてます。更新はランダムです。気長におつきあいくださいm(_ _)m


久々のシャワー♫

とっても嫌そうでした(; ̄ェ ̄)

スムースだと楽ですね~♫

湯上りは

少しワイルド♫

photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿
今にも降りだしそうな空でしたが、

なんとか降られずに2時間ほど

歩くことができました♫

photo:01



早くも栗が…


photo:02



近くの神社の夏の儀式⁈

これをくぐり抜けて

お詣りすると、

夏を元気に過ごせるらしいです♫

帰り道に和菓子屋さんで

葛饅頭を買い求めると、

創業記念日で御赤飯をいただきました♫

ラッキー⊂((・x・))⊃


帰宅すると、

テレビの裏側の狭いとこで

昼寝していたらしいモコくんが

のっそり出てきました(; ̄ェ ̄)

photo:03




たまには、無理矢理

連れ出さんといかんですね~



iPhoneからの投稿
スムースカット事件から

一ヶ月が経ち

最初はかなりの違和感が

ありましたが

photo:01




少し毛がのび

さすがに見慣れてきましたね♫

photo:02



おりしも節電の夏

涼しげで、なによりですf^_^;)

photo:03





iPhoneからの投稿