終わりましたー、米米CLUB【WSC】ツアー・八王子 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


八王子公演、終わりましたー。

◆ 6月17日(土)
【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】東京公演
会場:J:COMホール八王子
開演:18:00
終演:19:53
途中休憩時間:なし

↑↑↑↑
演目的には、2公演目・千葉公演と同じだったかと。

期待どおり、
ペッパー警部❣️
が、私がカウント出来ただけで3回。(・∀・)

MCはほとんど無い今回のツアーですが、今日のMCとしては、昨夜の【MUSIC STATION】絡みが多かったかと。

米米CLUBも次回からはジャージでコンサートなさるとか。( ̄▽ ̄)

歌詞に意味を持たせず、言葉を詰め込んだような新曲を作るとか。( ̄▽ ̄;)

そりゃ、若い奴らにほうれい線は無いさ、とか。( ̄▽ ̄;)!!

ちょっと、ひねくれ気味な今夜のカールスモーキー石井さんでした💦


中川翔子さんと、NHK【うたコン】さんからお花が届いていました✨💐
↓↓↓↓




米米CLUBツアー、次回公演は福岡✨🦁
↓↓↓↓

◆ 6月22日(木)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】福岡公演

会場:福岡サンパレス

グッズ先行販売:15:30〜16:45

開場:17:30

開演:18:30

会場・アクセス

会場・座席表

公演サイト



そして、今ツアーのテレビ放送が発表されましたね❣️(*゚▽゚*)
↓↓↓↓

↑↑↑↑

撮影日は8月6日。

ツアー最終日ですね。

放送日はまだ確定していない様ですが、9月にWOWOWさんでノーカットで放送されるみたいですね〜✨🎥

嬉しい❣️(*´꒳`*)



さて、明日は、お昼のラジオの石井竜也さん以外にも、こちらを忘れずに〜❤️(*´꒳`*)タノシミ~
↓↓↓↓


◆ 6月18日(日)・ラジオ
TOKYO FM
17:00〜17:55
【NISSAN  あ、阿部礼司】
ゲスト:米米CLUBよりBONさん&カールスモーキー石井さん



では、また。
おやすみなさーい。( ´ ▽ ` )ノ

























石井さん❤️
今夜も素敵でした❤️
今夜も石井さんが大好きです❤️❤️❤️
おやすみなさい✨🌙